春だから。。。♪

 

春だから。。。

数日前から「眠たくて、眠たくて」・・・昨夜は、夕食を食べてから午後9時から朝の7時頃まで

友人のメールにも気づかずに寝てしまいました

我が家には「眠れる森の美女」の様に、起こしてくれる「素敵な王子様」も、残念ながら居ないし。。。(笑)

な~んて言ったら、辛口の娘に「寝ているのも美女じゃないし。。。」って、言われそうですよねっ(笑)

 

P1030607

春だから。。。

 

「ダッフィ」ちゃんと「シェリーメイ」ちゃんも

春のお洋服に衣替え

 

 

P1030728

 

春だから。。。

 

私も久しぶりに、緩く「パーマ」をかけて

イメージチェンジ

少しは「春らしく」なったかなぁ~(笑)

 

P1030718

 

今日は、前に友人のNから頂いたハーブ蜜酢

ローズ)を飲んでティータイム。。。

 

「瓶」も、とても可愛いし美味しいです

 

 

春だから・・・

Hちゃんから、明日「お花見」のお誘いがありました

時間の都合で行けるかどうか分かりませんが・・・

皆で会うのは、本当に久しぶりだから行けると良いなぁ~

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ