華やかな。。。

P1030989

今日も良いお天気になりましたね~)^o^(

 

私は一日の「家事」の中でも、お天気の良い日に

ベランダに「洗濯物」を干す瞬間に「幸せ❤」を

感じます。

とは言っても・・・別に「良妻」をアピール!?して

いる訳じゃありませんよ~(笑)

 

暖かくなって来ると「気分」までウキウキして来て「華やかなかごバッグ」の出番も多くなってきますね。

こちらはTさんが作られたかごバッグです。

「ピンク」のお花が可憐で、とても可愛い❤   見ているだけで「テンション」が上がります↑↑↑

 

P1040003

 

写真では、分かりにくいかもしれませんが・・・

こちらのバッグには「黒い大きなお花」が縦に2つ

付いていて、とてもシックで素敵なかごバッグ

です。

 

 

P1030991この「シルバー」のフリルバッグは昨年の夏に私が

一目惚れして購入した物。。。

お友達のSさんも「私のバッグ」を見て気に入って

注文して下さいました。

 

大きさも手頃で、どんな「服装」にも合わせ易い

バッグですよ!!

 

気になる方は。。。リンク先Gliycineさんのホームページからも購入して頂く事が出来ます。

よろしければ御覧下さいねっ!

P1030981

 

今朝、玄関の上に飾った「アレンジ花」を見たら・・・

テッポウ百合」が、少し開きかけていました。

 

 

嬉しい~!!

やっぱり主役が咲いてないのは淋しいものねっ(笑)

 

 

P1030993

今日は暑かったので、お昼に「ジャージャー麺」を

作ってみました。

 

簡単に出来る「温泉卵」も乗せました。

 

 

P1030996

前に妹から「これ、いいよ!!」と言って

貰っていたネギカッター。。。

今日初めて使いました。

ホント、なかなか使える~(笑)

100円ショップで買えるみたいです。

 

ちょっと、慣れるまで使うの「怖い」けど・・・皆さんも良かったら試してみてねっ(*^^)v

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ