お花見ヨガ♪

P1030624昨日は、暖かくて「お花見日和」の一日でしたね

でも、また週末には「寒の戻り」があるそうですから

お互いに体調には気を付けたいですね~

 

昨日は、午後からヨガの「お花見レッスン」があり

ました

 

いつも「御世話係り」をして下さっているT様より「お花見ヨガ」の御提案を頂き、前々からとても

楽しみにしていました

P1030627

 

外でのヨガは、初めての経験でしたが。。。

想像以上に気持ちが良く「青空」と「満開の桜」が

より一層、気分をアップさせてくれました

 

また機会があったら、外での「ヨガ」やりたいなぁ~

 

P1030629

 

こちらの写真のタワーは、尾張旭市にある「スカイワードあさひ」と

言い、私はいつもこちらのタワーの中の会場でヨガレッスン

受けています。

 

桜の名所」とは聞いていましたが、本当に綺麗で感動しました。

あまりにも「」が綺麗なので、レッスンを終えて、そのまま帰る

のが勿体無かったので、少しだけ一人で「お散歩」しましたよ

P1030637

 

少し遠くから。。。

桜の木の下から「スカイタワー」を撮った写真です

 

如何でしょう

 

P1030644

 

こちらは「菜の花」が、とても綺麗でしたので・・・

もう一枚

 

昨日は「お弁当」を持って、子供連れで「お花見」を

されている方も沢山みえていましたが。。。

「池」の周りは、比較的人が少なく、この「素敵な景色」を

一人占め!?するのは、申し訳ないぐらいでした

P1030646

こちらの写真もお気に入りです

池の中にも「スカイワード」が。。。

「タワー」の横の「黒い斑点」は「汚れ」では無く

」ですよ~(笑)

良かったら「拡大」して見て下さい

 

お花見ヨガ」も最高でしたが・・・

桜が満開」のこの時期に、20分ぐらいの時間ではありましたが「一人お散歩」が、出来て

とっても「幸せ」でした。

傍からは「とっても淋しい人」に見えたかなぁ~(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ