何故か!?買ってしまう(笑)

P1030810

私が何故か!?買ってしまうものの一つ。。。

それはチロルチョコレート(笑)

 

日頃は「スーパー」や「コンビニ」に行っても

いつもお菓子コーナーは素通りの私ですが・・・

 

 

「コンビニ」って、必ずと言って良いほど「レジ」の横に「新発売」の「チロル」が置いてあるのよね~(笑)

レーズンサンドって・・・ちょっと気になるじゃない

と、言う事で買ってしまいました  ホワイトチョコの中にレーズンサンドが入って「サクサク」した感じ

「ちょっと一つ」と言う時には良いですね

 

P1030814

 

こちらは午後の紅茶。。。

SPRING  BLOSSOM TEA

「桜のパッケージ」に魅かれたと言っても

良いかも

 

 

それに・・・私って、やはり「期間限定」と言う文字に弱いのねっ(笑)

こちらサクラ香るピーチティーと書いてありましたが・・・さっぱりして美味しかったです。

 
P1030598

 

そして、こちらは「くまモン」の付いたPocky

「梅味」のポテトチップス

 

Pockyは「ミルクココア味」です

 

 

ブログを始めてから気になりだした可愛いパッケージのお菓子。。。

 皆さんも、色々探してみると面白いかも知れませんよ(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ