シャガール展

 

ここ数日、少し気温が下がり肌寒いですね~!!

皆さまも、体調を崩されません様・・・お気を付け下さいね(*^_^*)

P1040033

先日、独り言のように「シャガール展」に行って

みたいなぁ~!!

なんて言っていたら、友人のT.Sさんがメールで

一緒に行きませんか!?」と嬉しいお誘い。。。♪

 

もちろん即答で「はい☆」と、お返事しました(笑)

 

小雨でしたが。。。久しぶりに「オアシス21」をバッグに「テレビ塔」も綺麗にみえます☆

P1040038

「フジコ・ヘミング」さんのコンサート♪以来の「愛知県美術館」。。。

 

T.Sさんは絵画鑑賞の御趣味があり、御主人とよく行かれるそう

ですが・・・私は、本当に久しぶりです。

 

「絵画」の数も凄く多く・・・友人とゆっくりじっくり

感想を述べながらの観賞。。。

 

 

「美術館」を出る時に時計を見たら、2時間近くが経っている事に気付き、2人共ビックリ。。。(*_*)

 

シャガール」さんの「絵画」の色使いは、とてもインパクトがあり、この「お仕事にも生かせる」と

良いなぁ~!!と思えるほど印象的な物が沢山ありました☆

 

P1040042

パリの「オペラ座」に描かれていると言う「天井画」の葉書と

ゴールドの「POSTカード立て」が気に入り、購入しました。

 

早速、お店に飾りましたよ(*^^)v

 

いつか「本物」が観たいねっ!!なんて友人と、話しました♪

 

 

P1040040

帰りのバスの時間まで、1時間近くあり・・・

T.Sさん「おススメ」の美味しい「チョコケーキ」を

頂きながら、色々なお話が出来ました♪

自分の予定があるのにも関わらず、私のバスの

時間まで付き合って下さった優しいT.Sさん・・・

 

 

私が「ルノワール」が好き❤と言ったら「また、誘うねっ!!」と言って下さいました。

半日では、ありましたが・・・とても「幸せ」な良い時間を過ごす事が出来ました)^o^(

 

6月8日(日)まで、やっているそうですから、御興味のある方は・・・是非。。。!(^^)!

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ