☆心に刻みたい言葉☆

P1040032

この「ツツジ」とても綺麗ですよね!!

「花」の名前を、あまり知らない夫が珍しく

霧島ツツジだよ」と教えてくれました(笑)

 

お客様の所に咲いていたので「名前」を知ったのだ

そうです(*^^)v

「鮮やかな赤色」が、とても素敵です!!

一応「花言葉」を調べてみると。。。「燃え上がる愛❤」

そんな「花言葉」では無いかしら!?なんて予想していたからピッタリでした☆

私達「夫婦」に御縁の無い!?「花言葉」はスルーするとして。。。(笑)

 

ある会社の社長さんが言われた・・・☆心に刻みたい言葉

★私達が生きて行く上で大切な事★

は、稲穂みたいに低く垂れて・・・

仕事は、アンテナを高く立てて・・・

・何があっても「笑顔」で。。。それも相手次第ではなく、誰にでも優しい「笑顔」で・・・

・自分の思い通りにならなくても、決して人のせいにしないで・・・

お陰様の心で生きて行きたいですね!!

 

P1040026人間は「不完全」なものなので。。。

私も自分の「言動」を顧みては、日々

反省する事ばかり・・・(-_-;)

 

でも「笑顔」でいれば・・・

どんなに「辛い事」でも大抵は「乗り越えていける!!

そんな事を考えている時に目にした言葉です。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ