Beauty Salonの。。。

IMG_2531

午前中は、とても良いお天気だったのに・・・

午後から急に風が強くなり「春の嵐」の様に

なって来ましたね

先程、仕事の途中でを走らせていたら

桜吹雪」が舞って綺麗でしたが。。。

もう「」も終わりかなと思うと、少し淋しく

なります

 

先日、名古屋市内にあるY美容室の「バーチカルブラインド」のお仕事をさせて頂きました。

IMG_2528

店舗スペースの「間仕切り」として使用される

との事でしたが「バーチカルブラインド」は

ヨコ方向に動かす事が出来ますので、人の

出入りする場所には、とても便利です

 

IMG_2521

 

 

今回、サイズも幅5m、高さ3.64mと

大きいサイズでしたが。。。

 

 

IMG_2522

 

バーチカルブラインド」は高さがあるほど

その美しさが際立ち、スラット一枚一枚が

垂直方向に整然と並ぶ姿は、ヨコ型ブラインド

とは異なるダイナミックな印象を与えてくれます

IMG_2525

 

 

 

こちらの「着付室」の「ロールスクリーン」の

御注文も頂きました。

 

Yビューティーサロン様、ありがとうございました

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ