模様替え

P1030979長男は、今朝早く「東京」へ帰って行きました

まるで。。。急に来て、去って行く「台風」の様・・・(笑)

 

ここ数日間は、私自身も忙しくしていたので「火曜日」の今日が

「金曜日」みたいに思えます

 

昨夜は慣れない「パソコン入力」に夜遅くまで「悪戦苦闘」し

一生懸命「入力」した割には、最後の計算が合わず

何と無くスッキリしない気分で一夜を過ごしましたが。。。

今日の午前中に「チェック」して、残高もピッタリ合ってスッキリ とっても気分が良いです(笑)

 

P1030980

暖かくなって来ましたので・・・

久しぶりに「ショーウインドウの模様替え」を

しました。

 

外からも撮ってみましたが。。。

「ガラス」で反射して見にくいですね~

 

今年は「お洋服」も「大きな花柄プリント」が流行っているそうですから、こんな感じの花柄は如何でしょうか

こちらは「TOLI」さんのカーテンですが、油彩画を思わせる大胆なタッチのデザインが

お部屋のアクセントになり、カーテンだけで無くシェードにしても、とても素敵だと思います

 

向って「右側」の2枚は「サンゲツ」さんの「シィアー&レース」です。

ドレープの代わりにもなるので、マンションの高い階など「人目が無い」お部屋でしたら一枚だけでも

綺麗ですね

 

私「ピンク好き」だと思われていると思いますが。。。意外に「パープル系の色」も好きなんですよ(笑)

P1030971

 

昨夜は「眠い」を擦りながら、フラワーアレンジ

の花も全部外して「復習」しました

はい有言実行です(笑)

 

 

 

今日、やっと「」を出す事が出来、桜のお皿は片づける予定でしたが。。。

カーネーションの色が「桜色」でしたので、4月の末まで飾る事にしました。

早くテッポウ百合咲かないかしら。。。  楽しみです

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ