冷蔵庫にある物で。。。

P1040017

今週は、月曜日から何故か!?バタバタしていて

一週間が二週間分ある様な気がします^_^;

(本当なら忙しいと、早く思える筈ですが。。。)

 

そんな訳で・・・昨日は「ちび」にブログを書いて

もらって助かりましたよ(笑)

 

今日は、娘が学校で「健康診断」があり「お弁当」が要らないとうので「息子」の分だけ作りました。

昨日の「おかず」の残りや「冷蔵庫にある物」で・・・(笑)

 

P1040013
そして。。。

昨日のお昼も買ってあった「味噌煮込みうどん」を

作ったのですが・・・

何と。。。

「鶏肉」が無く、やはり「冷蔵庫にあった」舞茸と

しめじを入れて「キノコうどん」になってしまい

ました(-_-;)

写真を見て、お気づきの方もみえるかも知れませんが。。。

かまぼこ」の代わりに「かにかま

白ねぎ」の代わりが「わけぎ」に・・・(+o+)

本当に主婦を20数年やっていると「冷蔵庫の残り物」で作る事だけは「ベテラン!?」になります(笑)

ま、味が良ければ「良し!!」と言う事で。。。

 

☆昔から「残り物」には「」がある!!と言いますものね~(笑)☆

 

P.S・・・3日前から「パソコン」の設定の関係で「ブログ」に「カラー絵文字」が入らなくなってしまいました↓↓↓

今迄と少し感じが変るかもしれませんが。。。私の「気分」が落ち込んで、こうなっている訳ではございませんので

御了承下さいませm(__)m

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ