NAGOYA TV TOWER

 

P1030704春休みも後半の「ある日」。。。

娘が「栄」のオアシス21で友人と待ち合わせを

すると言うのでで送って行きました。

 

いつも見慣れた風景ではありますが・・・

の綺麗な時期」という事もあってか!?

 

何故か「テレビ塔」が気になり、信号待ちで写真を撮りました

(テレビ塔の向こうに少しだけが写っています(笑))

 

テレビ塔」は、名古屋では一応「観光名所」だとは思いますが。。。

私は長男が3歳ぐらいの時に展望台まで上って以来、一度も行った事が無い気がします

こちらの写真は「テレビ塔」の北側から撮りました。

木の枝振りが面白いです

P1030706

 

そして・・・

これは「テレビ塔」の南側下から。。。

 

 

P1030707

 

 

こちらは「テレビ塔」の西側から。。。

 

 

 

 

名古屋の人が見たら、なんて事は無い写真ですが・・・娘を送ってに帰る為に、たまたま

テレビ塔」の回りを、ぐるっと回りましたので、信号で止まる度に撮ってみました(笑)

今度、機会があったら「久しぶり」に上ってみようかなぁ~

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ