☆キラキラビジューのカーディガン☆

 

今日、名古屋では今年初の「夏日」になるそうですよ~

少しずつ「薄着」になる、これからの季節に向け・・・

私も頑張ってTRFの「イージー・ドゥ・ダンササイズ」続けています

でも、今のところ「見た目」に変化なし。。。(笑)

 

方向音痴」である事は、前にブログにも書きましたが・・・

リズム感」は一応「人並み!?」にはあるみたい(笑)

だんだん「ダンスらしく!?」なって来ましたよ

ただ。。。「ダンス」が始まると「ちび」は、驚いた様にを「まんまる」にして、こちらを見ています(笑)

見られているのが「ちび」で良かったわ~

 

P1030861

先日、お友達のTさんが、お店に遊びに来て

下さいました

 

Tさんは、とても物腰が優しく、いつお会いしても

「人を包み込んで下さる」様な温かさをお持ちの方

です

 

とても、センスが良く・・・こちらの「キラキラビジュー付きカーディガン」も、自分で作られたとの事で

Tさんのお友達の間でも大好評。。。

フラワーアレンジ」の講師もしてみえますが・・・レッスンが終わった後は「カーディガンの受注会!?」

みたいになってしまうほど・・・と、Tさんのブログで拝見しました

 

私もTさんのブログを見て以前から「素敵だなぁ」と思って気になっていましたが・・・

やはりTさんが着てみえるのを見たら、欲しくなってしまい、Tさんとお揃いの「」を頂く事にしました

ストレッチ素材で「着心地」もGoodですよ

ビジュー」は、一つ一つ「手縫い」してみえるそうですが・・・

お友達や生徒さんから「注文」され、今まで色違いなど・・・20枚近く作られたと聞き

またまたビックリ。。。

 

私だったら「自分の分」を作るだけでも、眼が眩みそうです。

(お友達に頼まれて)「作るの楽しいですよ」と言われてる、その素敵な「サービス精神」に頭が下がります

 

P1030893

こちらの素敵な「フラワーリース」をして

下さいましたよ

 

早速、お店に飾らせて頂いています

 

 

皆さん、お子様の「卒業式」「入学式」も無事終わられたとお聞きしていますので。。。

お店での「講習会」も、そろそろ5月下旬ぐらいから「再開」して行きたいと考えています。

 

Tさん、今日も楽しいお話、そして素敵なリースをありがとうございました

 

また後日、Tさんが作られた素敵な「かごバッグ」も御紹介させて頂きたいと思っています

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ