だ・い・ふ・く

P1030732

昨日のお昼。。。

 

いつもお世話になっているYちゃんが、

とっても美味しい「いちご大福」を届けて

下さいました

 

 

写真では分かりにくいと思いますが。。。と、言うか!?慌てて撮ったから、ちょっと「大福の向き」が

可笑しいですよね(笑)

 

ビックリする程大きい大福」で、めちゃめちゃ「いちご」が大きいの

P1030733

 

それに「いちご」がジューシーで、すご~く甘い

中の餡も少なめで私好みの味なんです

 

今まで食べた「いちご大福」の中で一番

美味しかったよ

 

 

「食べてみたら、とても美味しかったから。。。」と、また買いに走ってくれたみたいなの

Yちゃんのブログを読んで個数限定だと知り、益々感謝・感激

自分では、なかなか買いに行けないもんね~  Yちゃん、本当にありがとう

P1030730

大福と言えば。。。

先日、お客様のK様が突然、お店にみえて

長島温泉のお土産に「クリーム大福」を

届けて下さいました

 

 

ピーターラビット大好きなので・・・思わず写真を撮ってしまいました

P1030731

こちらは、とっても可愛い一口サイズだけど

チーズ風味クリーム」「抹茶クリーム

カスタードクリーム」「チョコ風味クリーム」の

4種類の味が楽しめます

 

 

こんなに美味しい物ばかり頂いて。。。

二男は、最近珍しくて美味しい食べ物を出すと・・・

これも頂き物なの」と、聞く様になりました

本当の事だから仕方無いけれど。。。ちょっと人聞きが悪い!?ですよね~(笑)

 

Yちゃん、K様・・・ありがとうございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ