カルトナージュの。。。

P1020776

昨年「カルトナージュ」の講習会で教えて頂いた

トレー」の色(黒×サーモンピンク)の

色の組み合わせが、とても気に入り・・・

同じ色で「リモコンスタンド」と「ペンスタンド」を

作って頂きました

 

 

この色の組み合わせ。。。とても気に入っています

前に作って頂いた物は「姪っ子」ちゃん達に「お年玉」と一緒にしたら、とても喜んでくれましたよ

カルトナージュ」の講習会に参加して下さったK様も、講習会が終わって直ぐに、自分が作った「トレー」と

お揃いの色で、やはり「リモコンスタンド」と「ペンスタンド」を頼んでみえました

 

P1020102

 

3つ「お揃い」にすると・・・

確かに可愛~いです

 

また「お気に入り」の物が増えちゃいました

 

 

Yちゃん、いつも可愛い小物を作ってくれてありがとう

次の「講習会」も楽しみにしています

 


インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

8 comments

  • atsuko

    次々とお気に入りが出来ていいですね。

    Eちゃんの好きな傾向もはっきりしているので
    いつも統一感があっていいな~、と。
    エレガントかつチャーミングな感じですよね。

    私も少し見習ってエレガント路線勉強したいです(笑)

    こういう小物があると、家の中ぱ~っと明るくなりますよね。
    ホント、ステキです!

    • SANO

      atsukoさん
      素敵な作品を沢山作って頂けて、本当に有り難い!!と、
      いつも感謝しています(#^.^#)

      幼い頃から「ピンク」は、大好きな色でしたが・・・
      前に自分の「オーラ」の色が「サーモンピンク」と聞いてから
      より一層「サーモンピンク」か気になる様になりました(笑)

      「小物」だけでなく「エレガント&チャーミング」な女性を
      目指さなくては。。。ですね~(大笑)

    • SANO

      Yumiちゃん
      本当に可愛くて、見ているだけでルンルン♪気分になりますよ~♪
      いつも、ありがとう(#^.^#)

      コメント。。。何で切れてしまうのかしらね!?

  • Yumi

    あれ〜?
    コメントがいつも切れてしまう…
    E様.毎回褒めていただき嬉しいです(≧∇≦)

    • SANO

      Yumiちゃん
      この色の「組み合わせ」。。。スゴク気に入りました!(^^)!

      Yumiちゃんの作る作品は、どれも可愛いから色々欲しくなって
      しまいます(*^。^*)
      「プレゼント」にも好評ですよ~(*^^)v

  • お蔵入り

    生地のドットの模様がアクセントでステキね。

    大きなリボンも黒のアクセントでバッチリね。
    テーブルの上もスマートになって良いかもね。
    リモコンって結構場所とりますよね。
    ペンスタンドもリモコンも
    まとめて収納できるから良いですよね。

    • SANO

      お蔵入り様
      「ペンスタンド」と「リモコンスタンド」は、前々から欲しいと
      思っていて、なかなか気に入った物に出逢えませんでしたから
      今回、素敵な物を作って頂けて「大満足!!」しています♪

      今は照明も「リモコン式」になり、一つの部屋だけでも
      「3つ」ぐらい「リモコン」があるので、毎日「どこにあるか!?」
      探している私ですが・・・^_^;こういう「リモコンスタンド」があると
      家族にも「ここに入れてね!!」と頼めるし、とても助かります☆
      「便利&可愛い物」は「手作り」だからこそ出来るのかも・・・!?
      ですよね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です