☆お洒落☆

P1020772昨年12月に「カルトナージュ」の講習会の講師を

して下さったYちゃんが、素敵な手作りの

テッシュBOXケース」と「ダストBOX」を作って

プレゼントして下さいました

 

自宅のリビングのカーテンと、偶然にも同じ色で

お部屋にピッタリです素敵過ぎます

 

殆んど物が無くて「シンプルなリビング」ですから、この2つの小物がとても映えます

「オレンジ系の薔薇」と「ペイズリー柄」が、お洒落です

実は、これ。。。「カーテン地の端切れ」なんですよ~

「端切れ」が、こんなに素敵な物に変身するなんて・・・

 

P1020775また注文すれば、作って頂く事が出来るそうですから

しばらくお店に「御見本」として飾らせて頂いてから

使おうと思っています

 

「カーテン」とお揃いの生地で作ると言うのもお洒落

ですよね~

「共布」で出来ているお花も「手作り」なのは流石です

色々と考えているだけでも楽しくなって来ますねっ

 

Yちゃん、いつもありがとうございます

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • Yumi

    素敵に紹介していただき ありがとうございます

    • SANO

      Yumiちゃん
      こちらこそ。。。いつも素敵な小物やトートバッグを
      作って下さり、ありがとうございます(#^.^#)
      とても気に入っています❤

      これからも、どんどん可愛い物、作ってね!!
      また「ペンスタンド」と「リモコンスタンド」もブログで
      紹介させて頂きますね★

  • atsuko

    カルトナージュの醍醐味ですよね!
    好きな色、好きな形。
    とてもステキですね。

    物がないリビング。
    今日は私もピアノのレッスンがあったのでこぎれいに・・・・・。
    これがいつも保てるといいのですが。

    カーテン生地は丈夫だしきれいな模様も多いから
    どんどん素敵なものが出来そうですね。

    • SANO

      atsukoさん
      本当に。。。(#^.^#)
      何もしなければ、だだの「カーテンの端切れ」ですが
      こんなに素敵な「小物」に変身した事に、夫もただただ感心
      しておりました!!
      「カーテンの端切れ」や「吊り見本」で廃番になった物などは
      いつも勿体無いと思っていましたので・・・Yちゃんに小物を
      作って頂けて本当に嬉しく思っています(#^.^#)
      生地によっては「カルトナージュ」に向いていない物もあると
      思いますが、色々な利用法があると考えるだけで楽しく
      なりますね♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です