★プレーンシェード(遮光)★

 

昨夜は綺麗なお月さまが見られましたね~。

皆様は、何か願い事をされましたでしょうか?

 

昨日、銀行の用事を済ませ、歩いて帰ると

お隣の家の前の街路樹の下に白い彼岸花

そう言えば、昨年もこの時期に咲いて

いたような!?

 

赤い彼岸花も良いけど、白い花も素敵❤

 

 

 

蕾の時は、ほんのりとサーモンピンクなのも

可愛いですね❤

 

白い彼岸花の花言葉は。。。

「また会う日を楽しみに」

「想う人はあなたひとり」

 

 

 

 

では、本題。。。

 

9月の始め、名古屋市守山区M様宅の

LDKのプレーンシェード遮光)を

取り付けに伺いました。

 

2年程前には、一階のプレーンシェードと

二階の和室のプレーンシェードも

取り付けさせて頂きました☆

 

 

 

今回、前から付いていたプレーンシェードの

生地が薄くて、

夏は暑くてエアコンが効きにくく、

冬は寒くて暖房が効かないとの事で

困ってみえると相談されて

少し生地の厚みがある遮光カーテン

(シェード)をおススメしました。

 

階段窓からの光の遮りと

寒さを防ぐ為、こちらにもシェードを。

 

この冬は、少しでも心地よく過ごして

頂けたら、嬉しく思います(#^^#)

 

★ありがとうございました★

 

 

日曜日は名古屋市中区Y様宅の

バーチカルブラインドピクチャーレール

取り付けに伺う予定です☆

 

いつもブログを見て下さり

ありがとうございます(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です