虹が出た~♪

 

前回のブログの続きです☆

 

この日、LINEをしていた友人が

「雨が沢山降って来た!!」と言うので

家の方も降るかな?と思い、

次男に頼んで「洗濯物」を早めに

取り込んでもらいました(*^^)v

 

 

 

 

帰り道も、何となく「雲行き」が

怪しくなってきたものの

珈琲好き❤な私達。。。

 

「久しぶりに「沙羅」で、お茶でも

飲んで帰りたいね!!」と夫。

 

 

名古屋の方は「大雨」みたいだし。。。

「洗濯物」は無事に取り込んでもらったし。。。笑

 

少し時間をずらして帰った方が良いのかも?と

何となく思った私。

 

 

 

 

 

 

 

祖父が建てた田舎の家を思わせるような

佇まい☆

 

癒される空間に、少し濃い目のコーヒー♪

 

少し足が遠のいていましたが

久しぶりに美味しいコーヒーを頂いて

来ました。

 

 

 

 

「名古屋は雨が降っていたみたい

だけど、帰る頃に🌈が見られると

良いなぁ~!!」と言っていたら。。。

 

 

 

 

 

 

先に見つけた夫が「虹が出てるよ🌈」と

教えてくれました。

 

え!?言ってたことが「現実」になるなんて。。。

 

下道を通ると「虹」が見えなくなるので

高速に乗ってくれました(笑)

 

 

 

 

残念ながら「ダブルレインボー」

🌈🌈ではありませんでしたけど。。。

本当に見れるとは思っていなかったので

大満足❤

感謝です❤

 

少し「沙羅」で時間を調節した甲斐もあり

「大雨」に降られることなく

無事に家に着きました(*^^)v

 

 

 

omake。。。

 

Sさんより美味しい珈琲豆を頂き、

夫がミルで挽いて淹れてくれました☕

 

やっぱり、ミルで挽いたコーヒーは

香りも良いですね~♪

 

こちらのコーヒーカップは「陶磁器会館」に

行った時にサーモンピンク色に一目惚れ❤

して購入した物です。

 

 

 

今回のネイルは、こんな感じの「秋色」

とても気に入っていますが、

次回は「サーモンピンク」も良いかなぁ~♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ