薔薇が癒してくれる♪

 

4月末に「鶴舞公園」に行った時には

まだ、薔薇が咲きかけたばかり。

 

「もう少し咲いたら、また行きたいね♪」と

約束していたRose好きな友人を誘って

「鶴舞公園」へ。

 

 

 

 

ゴールデンウィーク後半の初日は

お天気に恵まれ「少し暑いかな!?」と

思う様な晴天でした☆

 

 

 

 

 

 

 

一週間も経っていないくらいですけど

前に行った時より、沢山咲いていました♪

 

 

 

私が好きなピンク色の薔薇❤

 

ここから、しばらく薔薇の写真が続きます。

 

 

 

これは、友人が欲しい(育てたい)と

前から言っている霜降りの花びらの薔薇☆

バリエガータディ ボローニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり薔薇って何回見ても

良いなぁ~(#^^#)

 

不安を感じてしまう日々や心も

薔薇が癒してくれる♪

 

この大切な時間を共に過ごしてくれる

友人にも感謝❤

 

 

 

 

緑化センター前に咲いていたピオニー☆

 

こんなにハッキリとピンクと白に分かれて

いる花を見たのは初めてです(*_*)

 

 

ここは人も少なく、いつも静かで

私の「好きな場所」です。

 

 

 

 

 

池の一部だけ綺麗に群生して咲いていた

黄菖蒲(キショウブ

別名(イエローアイリス)

 

黄菖蒲の花言葉は。。。

「友情」

「幸せを掴む」

「信じる者の幸福」

 

 

 

 

いつも友人には「隠し撮り」されて

いますから・・・

今度は私が、気づかれない様に

「隠し撮り」(笑)

(全く気付いてなかったそうです)

 

来月(6月)は「紫陽花」が綺麗な季節♪

 

今から楽しみにしています(^^♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です