もう一人のダンナ!?

 

最近、仕事が忙しい娘・・・

夜は帰りが遅いし、朝早く出て行くので

こちらも、その時間に合わせて送り迎え。

 

(娘が休日に)旅行に行く時も、

出掛ける時間に合わせて

早起きして朝食の用意をしたり。。。

(まるでもう一人ダンナが居るみたい!笑)

 

以前、その事をKさんに話したら

最後の一人なんだから、Sさんが

出来るならやってあげなさいよ」と(笑)

 

 

早く起きた朝は、

家事も8時前には終わるので

バカ塗りの娘」を観て来ました☆

 

家族それぞれの思いが、伝わってくる作品。

 

そう言えば、娘が子供の頃

職人さんが仕事をする様子をTVで観て

「職人さんも良いなぁ~!!」なんて

言っていたっけ。。。

 

「(伝統を)守っていくことの大切さ」

「生活していく上での現実」

ちょっと複雑な思いで観てました。

 

あの「グランドピアノ」

見てみたいなぁ❤

 

 

 

omake。。。

 

妹の家の、八重のハイビスカス

綺麗な花を、いくつも咲かせている

そうです❤

 

 

 

一緒に買った、我が家のハイビスカス☆

 

夫に委ねてしまったのですが

蕾が付いても、落ちてしまったり・・・

気付いたら、小さくカットされていました(笑)

また、新たな蕾を付けたので、

咲いてくれる事を願います☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ