最近の色々♪

 

午前中にM子さんのネイルサロンに

行って来ました♪

 

今回も色々な話で盛り上がり、

あっと言う間の一時間半☆

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

今日、娘が有休だった為、

いつもより少し遅めの起床(7時)

 

夫が久しぶりに珈琲豆をミルで挽いて

美味しいコーヒーを淹れてくれたので

妹から、お土産にもらった

金粉入りのカステラと一緒に♪

 

 

 

今日は「中秋の名月」ですね~♪

 

昨夜は、とても綺麗な月が見られましたが

今晩も見れるかなぁ~(#^^#)

 

お天気が良いので、

きっと見れるでしょう!!

 

 

 

 

昨日、友人Sさんの家の畳表の

張り替えの畳を納めに伺った時に

うさぎ」に見えた雲。

(うさぎに見えるのは、私だけ!?笑)

 

 

 

 

M子さんは「うさぎが飛び跳ねて

いる様に見えるよ」と・・・

皆、優しいな❤

 

その後、FDAが飛んで行きました。

 

 

以前「Sさんの家の近くは電線が無くて

良いなぁ~!!」と言っていましたが

近い内に何軒もの家が建つ予定です。

こんな(電線が無い)写真が撮れるのも

最後かな??

 

 

 

Sさんと夫が外で立ち話をしている

間。。。

私は、広い空を眺めながら

楽しんでました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、用事で名古屋市瑞穂区

実家に行った時にベランダから見た

天使の梯子

 

「まるで宇宙人でも降りて来そう!!」と

友人(笑)

 

 

 

 

昨日は、いつも親しくして頂いている

Kさんの〇5歳の誕生日でしたから

一緒にランチをして来ました♪

 

時には母!?、そして姉の様に

優しく接して下さいます❤

 

 

 

 

Kさんと楽しくお話しをして

別れ際に見た「天使の梯子

 

放射線状に広がって、とても綺麗でした☆

 

お客様も、そうですが・・・

「人との出会い」は「御縁❤

 

 

そんな御縁を大切にしていきたい!!と

改めて思います。

 

 

少し前になりますが・・・

私が「マスカット」が好きなので

次男と娘が「飲んでみたら?」と

「マスカットのシェイク」を

勧めてくれました。

 

パッケージが可愛い

今日(中秋の名月)のブログにアップしたい

と思い(写真を)保存しておきました(笑)

以上。。。私の最近の色々でした

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ