もう一つの目的は・・・!?

 

皆様は、どんな休日をお過ごしでした

でしょうか?

 

まだまだ、暑い日が続いていますが

早朝「秋の虫」が鳴いているのを

聴くことが出来ました♪

厳しい残暑も、もう少しの辛抱かな??

 

 

日曜日・・・

娘は友達と一泊旅行☆

帰省していた次男と

3人でプチドライブ♪

 

 

 

 

 

まずは「カフェ&レスト むぎ」へ。

 

いつも店の前を通る度に

「一度、入ってみようか?」と言っていましたが

なかなか行く機会がありませんでした。

 

地元の方に人気のお店の様です☆

 

 

 

モーニングTimeは・・・

AM6:00~10:45

とても早い時間から営業してみえます。

 

モーニングのメニューも多く、

その安さにもビックリ(*_*)

 

 

こちらのモーニングは

コーヒー代だけ(400円)です☆

 

 

 

そして、とっても絶妙なタイミングで

コブ茶」が出てきます(笑)

 

また、この「コブ茶」

梅の味がほんのりとして、ほっ❤と

安らげるのです(#^^#)

 

 

 

 


 

その後、何処に向かったかと言うと。。。

またまた「お千代保さん」(笑)

 

勿論、お参りするのが目的ですけど、

もう一つの目的は・・・!?

 

夫が好きな漬物「紅ショウガ(新ショウガ)」と

カクテキ」を買うこと(笑)

(毎年、私の誕生日プレゼントと一緒に

従妹が(浸けて)送ってくれる

美味しい梅干しも、知らない内に

ほとんど夫の口に入ってました・・・笑)

 

 

モーニングを頂き、お腹はいっぱいでしたから

今回は、買い物のみ。

 

駐車場の、おば様にもご挨拶して。。。

(以前、伺った時は娘も一緒でしたから)

「皆、大きくなられたね~!!」と。

(小・中学生から知ってみえるかな?)

 

おば様の元気な顔を見て

ご挨拶するのも、私の一つの楽しみです♪

 

次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ