Cloudウォッチング♪

 

今朝の目覚めは、スッキリ!!

朝方は少し涼しくなり

熟睡出来たからでしょうか?

 

やはり元気に過ごす為には

睡眠・食事・運動

そして「笑い」が大切ですね~。

 

 

 

 

今年は❤の形の雲を沢山みました。

 

見つけても、カメラを構える間に

形が変わってしまいますから

綺麗な形で撮るのも大変(*_*;

 

 

 

 

「あっ!!」と思った瞬間に

カメラを構えることが出来ずに、

形が歪んでしまったりして

ガッカリ😞することもあります。

 

 

 

 

今朝、バルコニーに出たら・・・

隠れミッキーならぬ「隠れ❤」(笑)

 

 

 

 

 

 

これは??🐢

 

友人に写真を送ると。。。

「これは、亀にしか見えないね~」と(笑)

 

 

 

少しズームしても、やっぱり亀。

可愛い❤

 

 

 

 

これは??

きのこ、イチョウの葉?

やっぱり「きのこ」かな??

 

M子さんに写真を送ると。。。

 

 

 

 

 

「きのこ」に見える雲の右に

私の名前の「」が見える!!と言って

赤丸して送り返してきたので

そこか~!!」って、

思わず笑ってしまいました。

(薄いけど、確かに「え」にも見える)

 

 

 

 

これは??

 

私は麦わら帽子に見えたのですが

Y子は「女優帽ね!!」と(笑)

 

 

 

こちらは仕事に向かう途中で

見つけました☆

 

優しい友人達は、

私の「雲遊び」に付き合って

くれてます。

(ホントは嫌かも??笑)

 

 

 

昨日の夕方・・・

妹に「南の方に🌈が出てるよ」と

教えてもらい、

私も雨上がりに「虹」が出てる気がして

何度もバルコニーに出て確認してましたが

裏のマンションの陰になっていて

少ししか見られず、

 

思わず自転車に乗って

見える所まで虹を追いかけてみました🌈🚴

 

 

 

帰り道には、素晴らしく綺麗な空を

見ることが出来ましたよ☆

 

こんなに美しい空を見たのは

久しぶりかも??

 

 

 

 

 

 

 

自然のプロジェクションマッピング!?

 

移り変わる夕焼けの色にウットリ❤

 

ここ数日、実家の用事で行ったり来たりと

忙しい日々でしたが

「虹」そして、美しい「夕焼け」に

癒されました♪

 

だからCloudウォッチングは、

止められない(笑)

 

私の数少ない「趣味?」の一つです☆笑

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ