至福の時間・・・❤

 

18日(敬老の日)は、4時前に起きて

ラグビーの試合をリアルタイムで

観ました(次男も。。。)

 

残念ながら、今回はイングランドに

負けてしまいましたが

これからも応援したいと思います!!

 

次男は試合が終わって

また寝てしまいましたが、

この日は娘が出勤で6時半起き。

 

私は寝てしまうと

起きれなくなりそうですから、

そのまま洗濯などの家事と

朝食の支度。。。そして「ゴミ出し」

 

 

 

7時半に娘を最寄りの駅まで送り、

その足で8時50分からの映画(朝一)

ミステリと言う勿れ」を観て来ました。

 

朝一でも、平日とは違い、

沢山の人が観にみえていましたよ♪

 

 

 

 

「ドラマ」は観たことがありませんが

なかなか楽しめました(^^♪

 

やっぱり「一人映画」「朝活?」は

止められないな(笑)

 

 

 

映画が終わって、夫に連絡すると

次男と2人でカフェでモーニングしていると

のことでしたから

私も一人で、エアポートウォーク内の

モダンカステラ専門店の

アガヌボナード」へ。

 

カステラモーニングセットは、好きな

カステラが選べてドリンク付きで500円

(ドリンクも、お代わり出来るそうです)

 

 

 

クリームも甘くなくて、中にも

ブドウ(バイオレットキング)が

入っていました♪

 

至福の時間・・・❤

 

 

 

 

これから、どんどん日が短くなり

「気づいたら、また一年が終わっていた」

な~んて後悔しないように

一日一日を大切に過ごしていきたい!!

 

歳を重ねることに、その思いは強くなります。

若い頃は、考えもしなかったこと(笑)

 

 

 

omake。。。

 

昨日Sさんから頂いた「梅花堂」の

鬼まんじゅう

何年振りでしょう??

 

お嫁ちゃんも好きな「鬼まんじゅう」です☆

 

 

 

 

今日は午後から、ブラインドの取り付けと

修理(4台)に行って参りました。

 

家に帰って、すぐにKさんが

とても美味しい「おはぎ」を届けて下さい

ました♪

 

 

 

 

自分では、あまり「和菓子」を買うことが

ありませんけど・・・

こちらの「おはぎ」は甘すぎなくて

私好みでした(#^^#)

(餡子好きな次男にも食べさせたかったなぁ~)

 

仕事の後の「甘味」は、最高!!

 

いつも皆さんのお心遣いに感謝しています❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ