嬉しい出来事♪

昨年末に、色が気に入り購入した

シクラメンの花。。。

 

最近あまり元気がなく、栄養剤を与えたり

お天気の良い日は日光に当てたりして

いたら、また元気に復活してくれました(*^^)v

 

やはり、お花にも愛が必要ですよね❤

 

 

昨日の夕方、お店にいらした御客様・・・

「M(苗字)です。覚えてますか!?」と言われ

「はい!!あのミッキーのカーテンの方ですよね」と私が言うと、

ニコリと笑って下さいました。

 

もちろん、覚えております!!

数年前に奥様がお店に来て下さり、

新築を建てられるとのことで、カーテンの御依頼を

頂き、一緒に見本帳を見ながら楽しくお話ししたのが、

ついこの前のことのようにも思えます。

 

私は2年ぐらい前かしら?と思っておりましたら、

3年前だったそうです。

今でも、とっても気に入っているんです」とM様・・・

何より嬉しいお言葉(#^.^#)

 


「カーテンフック」を買いに来て

下さったのですが、帰り際に

お菓子を頂きました。

 

パッケージも可愛くて私好み❤

 

 

 

 

そして、中も可愛いピンク色(#^.^#)

サクサクの食感と甘酸っぱい

苺の香りがして、とっても美味しい❤

 

 

 

今まで、私がお店で接客させて頂いた方・・・

そして仕事の現場でお会いした沢山の御客様の

顔を思い出しながら、

「私は、この仕事が好きなんだなぁ~!!」と、

改めて感じることが出来ました。

 

そして、そんな風に思う機会を与えて下さったM様に、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

☆M様、ありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です