新作発表会&プレゼンテーション

急に「冷え込み」が厳しくなり、

今朝は、あまりの寒さで目が覚め

ました^_^;

 

今日は川島織物セルコンの新カーテン

シリーズ[!’m(アイム)」新作発表会]

に行って参りました。

 

プレゼンテーションでは、各テーマ&シーンごとに「スクリーン」に

合わせて「新作カーテン生地」見せて頂き、説明も分かり易く、

とても勉強になりました☆

 

img_0711

img_0712

 

カーテンの「展示コーナー」の一角が、お洒落で素敵でしたので

担当の方に許可を頂いて、写真を撮らせて頂きました。

お店の「レイアウト」の参考になりそうです。

 

img_0713会場を出ると、ちょうど正午・・・

私の正確な「腹時計」が鳴りだした為

「パスタランチ」を頂くことにしました(笑)

 

「帆立と旨みたっぷり貝柱の

ペペロンチーノ」

色合いが綺麗です☆

 

img_0714

食後のスイーツは「かぼちやのモンブラン

プリンかぼちゃアイス添え」。。。

 

「栗のクレームブリュレマロンアイス添え」と

随分迷いました(笑)

 

 

これ、娘が知ったら「ママだけ、ずる~い!!」と、叱られそうですね^_^;

 

img_0710

 

今日の子供達のお弁当は。。。

冷蔵庫に「あり合わせ弁当」(笑)

 

 

 

 

img_0725

 

家に帰って、洗濯物を取り込みながら

「空」を見上げると、今日も最高に

気持ちの良い「青空」。。。

 

明日も素敵な一日になりますように・・・☆

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です