★電動タテ型ブラインド&調光ロールスクリーン★

 

ここ数日、朝晩は少し涼しく

夕方になると「秋の虫」の鳴き声も

聞こえる様になりました♪

 

でも日中は、まだまだ暑いですね~(*_*;

 

今日も早起きをして、娘を8時からの

ゴルフレッスンの送り迎え。

 

11時から、名古屋市中区のタワーマンションへ

タテ型ブラインド&ロールスクリーン(電動)

取り付けに伺いました★

 

 

今回、取り付けさせて頂いたのは

タチカワブラインド」の

タテ型ブラインド「ラインドレープ」と

調光ロールスクリーン「ルミエ

 

どちらも電動です☆

 

今回、お客様に選んで頂いたのはRFリモコン

 

 

 

RFリモコンとは。。。

電波を用いたリモコンで、製品にリモコンを

向けなくても操作が出来ます

 

離れた場所からの操作(20m以内)や

受光部が隠れてしまう場所での操作に

便利

 

 

 

 

 

複数の部屋も一つのリモコンで操作が

可能です。

 

電動は「操作コードがない」ので、

見た目もスッキリ!!

 

お洒落なお部屋が、

よりスタイリッシュになり

お客様にも喜んで頂けました。

 

★ありがとうございました★

 

 

2時間弱で、全ての作業を終え、

職人さんと3人で

近くの「手打ちうどん 五城」で

昼食を頂きました。

 

主人と職人さんは、以前、同じマンションの

仕事(別のお客様)をさせていただいた時

にも入ったことがあるお店とのこと。

 

 

 

 

皆「天重ざるそば」にしました。

 

「天丼」は少し甘めのタレが

美味しかったです(#^^#)

 

 

 

 

 

昨日は、台風13号の影響で

雨が降ったり止んだりと

不安定なお天気でしたが

今日は快晴☆

 

少し暑いほどでしたが、

青空を見ているだけで、

気分も晴れやかになりますね♪

(私は事務仕事よりも、

体を動かす仕事の方が好きかも!?)

 

 

明日(日曜日)も、朝早く家を出て

岐阜県大垣市までカーテンレールカーテン

ロールスクリーンの取り付けに伺います。

 

 

今日、久しぶりにお会いした職人さん。

少し瘦せられたような気がして、

気になって、お聞きすると・・・

「今年の猛暑は、かなり体に堪えた!!

未だに夏の疲れが取れない」と

言われていました(*_*;

 

私は今のところ「夏バテ」も無く

良いのか悪いのか「食欲」も「体重」も

減らず・・・笑

 

ただ、睡眠不足になると「体調を崩す」

心配があるので

今日も早めに寝ようと思っております。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です