★国内最大級の無印良品★

 

昨日は沢山雨が降りましたね~。

今日は、少し風があり肌寒く感じます。

 

サッカーワールドカップ、

初戦でドイツに逆転勝ち★

 

今朝早く見た、この雲の様に勢いに

乗ってべスト8!!

応援したいと思います!(^^)!

 

 

 

勤労感謝の日の昨日、

娘は朝早くから出勤。

娘を駅まで送った夫もその足で

仕事先へ。。。

 

9時半過ぎに、仕事から帰って来た

夫が「珈琲豆が無くなったから買いに

行こうか?」と

北名古屋市の「江口珈琲店」へ。

 

 

 

こちらのカフェで初めて頂く

モーニング♪

 

コーヒーは、ガラスのポットに

入っているので、たっぷり頂けて

嬉しいです(#^^#)

 

 

 

モーニングのメニューも豊富です☆

私達はDrink+¥50の中から

てづくりあんトースト」に

しました。

 

 

 

後から、熱々のコーンスープも

持って来て下さいました♪

 

優しい味で、コーンもたっぷりの

美味しいスープ。

近かったら、一人でも行きたくなるような

カフェです。

 

 

 

そのまま家に帰って、片付け物をする

予定でいましたが

夫が珍しく「春日井イーアスに行って

みよう」と・・・。

 

春日井イーアスは、2021年10月22日に

ザ・モール春日井」の跡地に誕生した

大型商業施設(ショッピングモール)です☆

 

 

 

国内最大級の無印良品が入っている

とのことで前から気になっていましたが、

なかなか機会がなく、

やっと行くことが出来ました。

 

祝日で雨降りでしたから「混雑」は覚悟

していたのですが・・・

駐車場は想像通りの「満車」

 

たまたま運よく、無印良品の入口近くに車を

停めることが出来、思っていたより

店内も空いていて良かったです☆

 

 

 

 

 

 

ショールームも広々として見やすく

展示してあります☆

 

こちらの赤いMINIチェアのデザインが

とても可愛くて気に入りましたが。。。

お値段見てビックリ(*_*)

 

「お値段以上」ではなく

それなりのお値段」でした(笑)

 

 

 

前に、お嫁ちゃんに頂いて美味しかった

いかと生姜のごはん」と

金目鯛ごはん」を買って来ましたよ♪

 

 

いつも休日は、田舎方面に行くことが多いですが

たまにはインテリアのお勉強、そして

今の「トレンド」を知るのも大事ですね!!

 

 

omake。。。

 

今朝、見たFDAはワインレッド

パープルの2機。

タイミング良く写真が撮れました(*^^)v

 

 

 

 

空の色が青すぎて、機体のカラーが

わかりにくいですね~( ゚Д゚)

 

今日の運勢は・・・

学ぶことを楽しめ

学べば汝の力になってゆくと実感する」

 

いくつになっても「学び」は大切!!

そんな風に思います。

 

今日は午後から名古屋市千種区のT様宅へ

伺う予定です。

(お客様のA様からのご紹介(御友人))

お会い出来るのを楽しみにしております♪

 

☆次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です