★カーテンレールとカーテン★

 

今日も爽やかな秋晴れ☆

朝晩は随分、冷え込むようになり

一日の寒暖差も厳しくなりましたね。

皆様も体調など崩されませんように。。。

 

先日、名古屋市緑区M様宅のカーテンレールと

カーテンの取り付けに伺いました。

以前、リフォームされた家のクロスの

お仕事もさせて頂いたお客様です。

 

 

私が最初にお会いした時は、

奥様のお腹に二人目の赤ちゃんが居て

臨月間近で、大きなお腹をされていましたが

その赤ちゃんも、もう4カ月(*_*)

 

最近首も座ったそうで、私の顔を見て

ニコリと笑ってくれました(#^^#)

赤ちゃんの笑顔は、幸せを運んでくれる

そんな気がします。

 

今回はリビングのカーテンの御注文でしたが

一番大きな窓には、以前の家で使っていた物を

使いたいとのことで、

そのドレープとほぼ同じ生地を探すことが出来、

W様にも大変喜んで頂けました。

 

★ありがとうございました★

 

 

 

今朝、洗濯物を干していたら

シルバーのFDAが飛んで行きました。

 

最近、ゴールドのFDAを見ることが

出来ませんが、やはりレアなのかな~?

 

 

 

昨日、実家に向かう途中で見た雲。

 

この街路樹も11月に入ると

紅葉が始まるのでしょうか?

 

それはそれで、また楽しみ♪

 

 

 

 

昨日の夕焼け空も、ほんのりピンクで

可愛かったなぁ~笑

 

今朝、韓国ドラマを観ていて

心に響いた言葉。。。

 

引き止めたくても、急いで進めたくても

時は一定に過ぎます

辛く苦しい時間もいつかは通り過ぎます。

永遠に消えないと思えた

辛く苦しい記憶すら

思い出さなくなる日が来ます。

 

時間が過ぎる前から目を背けてしまえば

大事なものまで、その時間と共に

流されてしまいます。

後悔しても遅いのです。」

 

 

今朝の娘の言葉・・・

「まさか、ママが韓国ドラにハマるとはね~」

でした(笑)

 

早いもので、今年も後に二カ月と少し・・・

少し焦りも感じますが

残り少ない一年も充実した日々にしたい!!

そんな風に思っております。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です