☆ダブルレインボー&感謝の気持ち☆

 

10年近く前にバーチカルブラインドの

取り付けをさせて頂いたA様に御紹介頂き、

一昨日の午後、四日市のT様宅の

バーチカルブラインドの取り付けに

伺いました。

 

A様からは、今までも何人かの御友人を

紹介して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです💛

 

 

タチカワタテ型ブラインド

ラインドレープ

カラーは「ホワイト」です。

 

バーチカルブラインドに憧れていた」と

T様・・・

とても気に入って下さり、私共も

嬉しく思っております♪

 

★ありがとうございました★

 

T様より、四日市の食パン専門店

Pea Greenピーグリーン)」の

食パンと塩パンを頂きました。

(シンプルなパンが好きなので嬉しい🎶)

 

生地がきめ細かくモチっとしていて、

とても美味しいパンでした(#^^#)

 

また四日市方面へ行く機会があったら

行ってみたいパン屋さんです☆

 

 

 

仕事を終えた後、少し遅めの

お昼ご飯。

近くの「珈琲Faveurファブール)」へ。

 

 

 

中途半端な時間になってしまい

ブレンドコーヒーと

ミックスサンドを2人で

シェアして頂きました。

 

ネットで見たら、プリンが美味しいよう

です。

サンドイッチもパンがふわっとしていて

美味しかったです♪

 

 

 

 

「映画好き」なオーナーさんでしょうか?

店内のあちらこちらにセンス良く

ポスターやポストカードが

飾られています☆

 

娘が好きなリヴァーフェニックスも・・・

(イケメン好きで困ります(笑))

 

 

 

 

 

私が好きな「トップ・ガン」

オードリー・へプバーン」の写真も

ありましたよ!!

 

お洒落でセンスの良いインテリア☆

 

 

 

そして、この日一番感激したのが

帰りの高速道路で見た

☆ダブルレインボー☆

 

 

 

一度で良いから、綺麗なアーチを

描いた虹を見てみたい!!と

思っていましたが。。。

 

まさか、こんなタイミングで見れるとは

夢にも思わず、興奮してしまいました(笑)

 

 

 

こちらは、T様より送って頂いた

ダブルレインボーの写真です。

 

マンションからは、こんな風に見えて

いたのですね~(*^^)v

 

まさかまさか、高速道路を走りながら

綺麗なダブルレインボーのトンネル?を

通り抜けることが出来るなんて。。。

 

こんな経験は二度と無いかも!?

 

興奮しすぎて「願い事」するのを

忘れてしまいました(笑)

 

T様との素敵な御縁も頂き

素晴らしい一日になりました💛

 

皆様にも「幸せのお裾分け」出来たでしょうか?

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ