★タチカワ バーチカルブラインド★

 

10日(スポーツの日)の午前。。。

名古屋市守山区T様宅の

バーチカルブラインドの取り付けに

伺いました。

 

こちらのマンションは高層階の角部屋なので

外からの目線は、殆んど気になりませんが

奥様が以前よりバーチカルブラインドを

取り付けてみたいと思われていたそうです★

 

 

 

採寸に伺った時に、カラーのホワイトと

アイボリーで迷ってみえましたが、

ホワイトを選ばれました。

ナチュラルカラーの家具にもピッタリと合い

とても喜んで頂きました🎶

私共も大変嬉しく思っております。

 

★ありがとうございました★

 

 

 

 

仕事を終え、午後から

ずっと気になっていて、なかなか行けずに

いた「ちび(以前飼っていた猫)」の

お墓参りへ・・・

 

次男も一緒に行きたいと言うので、

まずは名古屋市守山区小幡の

支留比亜珈琲店」に行き、

軽く昼食をとることにしました。

 

 

 

 

メニューを見て

「シャインマスカットパフェが食べたい!!」

と、次男(笑)

こちらは契約農園直送のマスカット

使ったパフェとのことです☆

 

私も、少し心が揺らぎましたけど・・・

ここは我慢(笑)

 

 

 

次男のパフェを、少しだけ頂きましたが

マスカットが、とても甘くて

美味しかったです♪

 

また機会があったら、このパフエだけ

食べに行きたいなぁ~笑

(新鮮なマスカットでしたよ)

 

 

 

 

途中の花屋さんで、お墓用の花を

小さなブーケにして頂き、

名古屋市南区の「長楽寺」へ。。。

 

 

次回に続きます☆

 

 

 

 

 

omake。。。

 

昨日の17時半頃、事務仕事をしていたら

夫から「空が綺麗だよ!!」と連絡があり

外に飛び出してみたら、

とても綺麗な夕焼け空

 

 

 

 

今までも、沢山の空を見て来ましたが

こんなに綺麗な空を見るのは

久しぶり!?と言うか

殆んどないかも知れません。

 

空の色が変わるまで、ウットリと眺めて

いました♪

 

 

 

10日の「満月」は残念ながら雲に

覆われて見ることが出来ませんでしたが

昨日の月は、こんな感じ☆

 

「綺麗な月」を見ると、つい手を合わせたく

なります(笑)

 

 

 

 

 

そして、今日はタイミング良く

バルコニーから、とても色鮮やかな

グリーン」のFDAを見ることも

出来ましたよ(*^^)v

 

どれもこれも私にとって

嬉しい「ご褒美」となりました💛

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ