きっとうまくいく♪

 

土日は、夏日の様に暑くなりましたが

今日は朝から雨が降っています。

 

二カ月程前に、妹から誘ってもらい

楽しみにしていた「平原綾香」さんの

コンサートに行って来ました♪

 

会場は「愛知県国際展示場

16時~17時の一時間です。

 

 

最初、妹と娘で行く予定でしたが

娘の都合が悪くなり、次男と三人で。。。

この三人のメンバーで行動するのは

珍しいかも?笑

 

次男も「ジュピターが聴けるかな~?」と

前々から楽しみにしていたようです☆

 

平原綾香さんの歌は勿論のこと

トークも素晴らしく、

私が置かれた状況の中でリンクする話も多く、

歌を聴きながら、思わず涙がこぼれて

しまいました。

 

 

私も一時期ハマった「インド映画」の中の

きっとうまくいく♪と言う映画のお話も

されていました。

どんな事があっても「きっとうまくいく

 

きっと大丈夫」と言う言葉は

いつの日からか?私にとって

元気が貰える「呪文の言葉」に

なっています(笑)

 

 

 

コンサートを終えた後、

その余韻に浸りながら

中部国際空港のスカイデッキまで

歩き(正確には小走り)で

「夕焼け空」と「飛行機」を見に行きました。

 

 

 

時間が経つに従って

どんどん色濃くなる空☆

 

なかなか夜の空港に行くことは

ありませんから、この機会に行けて

本当に良かったです♪

 

 

 

 

 

平原綾香さんの話の中で、もう一つ

私の心に残った言葉。。。

「若い頃は、今よりももっと幸せに

なりたい!!と言う思いがありましたが、

今は、今この瞬間が幸せなんだ!!

いうことに気づきました」

 

平原綾香さんは30代・・・

私は、恥ずかしながら最近になって

やっと(そのことに)気づけました(;’∀’)

 

因みに、次男は「誓い」と言う歌が

お気に入りだったそうですよ☆

 

素敵な思い出が、また一つ増えました。

全ての事に「感謝」です。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ