☆コスモス畑☆

 

 

前回のブログの続きです☆

 

お千代保さんに向かう途中。。。

車の窓から右手に見える

とても綺麗な「コスモス畑」を発見☆

 

 

 

 

 

後ろ髪を引かれながら、通り過ぎた

ものの、どうしても気になってしまい

(お千代保さんの)お参りを終えた後

夫に「また、コスモス畑通るかな?」と

聞くと「通るよ!!」と・・・

 

 

 

 

なかなか、こんなに満開のタイミングで

「コスモス畑」が見れる機会もなく

皆様にも、見て頂きたいなぁ~!!と

思っていたら、夫が畑の横道に車を

停めて写真を撮らせてくれました(^^♪

 

 

 

車を降りると、思っていたより

風が吹いていて、なかなか上手に

写真が撮れませんでしたが

雰囲気だけでも伝われば・・・

 

土の栄養が良いのでしょうか?

空気が良いから?

 

 

 

 

近くで見ると、一つ一つの花が

今まで見た事がないほど

大きくてビックリしました(*_*)

 

時間があれば、ゆっくり眺めていたい!!

そんな贅沢な景色です♪

 

 

 

次男の家に向かう途中にある

ヴェーレン カフェ」に寄り

コーヒーTime🎶

 

 

 

 

前に伺った時に、気になっていた

「ダッチベイビー」を頂くことに

しました(私だけ)

 

季節限定のマスカットのダッチベイビー

 

 

 

コーヒーも、とても美味しかったので

夫も気に入り、豆を買っていましたよ☆

 

 

その後(次男の家の近くの)

「道の駅」へ。。。

こちらも見た事がないほど

肉厚で大きな椎茸、インゲンや蕎麦など

この日の夕食の食材なども買いました。

 

 

 

 

 

「道の駅」の駐車場の真ん中にある

「花壇」の薔薇も綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

朝から盛り沢山な休日・・・

 

帰りの車の中からは

綺麗な夕日も見れて

幸せな気分に浸れた一日でした♪

 

やっぱり秋って、いいなぁ~笑

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ