☆気が引き締まる瞬間☆

 

少し涼しくなり、熟睡出来るのが嬉しい

この頃。。。

(と言うか?日中も眠くなります)

 

一日の中で

気が引き締まる瞬間」は、

人それぞれだと思いますが

私は、化粧をして服に着替えた

瞬間かな~??

 

昔から可愛いルームウェアに憧れが

あるのですが、土日も仕事が入ったり

何かしら用事があり

(一日中家に居ることが少なく)

着る機会が無くて残念です(*_*;

 

休日は、ノーメイクでルームウェア着て

一日中、家でゴロゴロ。。。

一度だけでも、やってみたいな~(笑)

 

 

日曜日の午前中・・・

名古屋市守山区のT様宅へ

バーチカルブラインドの採寸と

見積りに伺いました。

 

その後、名古屋市北区の「藍風珈琲店」へ。

 

 

 

 

モーニングサービスの時間は

過ぎていましたので

昼食を兼ねてコーヒーと一緒に

「BLTサンド」を二人でシェアして

頂きました。

 

こちらのお店には、初めて伺い

ましたが「沖縄風料理」の

ランチメニューもあり、

ちょっと気になります。

 

 

 

「BLTサンド」は、ケチャップ味ではなく

ソース味だったのが、今まで食べたことが

ない感じで新鮮でした。

(美味しかったです)

 

 

 

 

食べた事がない味と言えば。。。

先日、娘が食べたい!!と言い、

セブンイレブンで買った

こちらの「ピエール・エルメ」の

キャラメル&ポワール

 

ポワールとは、フランス語で「洋ナシ」の

ことを言いますが、ビターなキャラメル味と

華やかな洋ナシの香りが、何とも絶妙に

マッチして上品なお味💛

 

一つずつ「個包装」になっているのもGood☆

(娘に)一つだけ貰い、食べるつもりが、

美味しくて二つ貰ってしまいました(笑)

 

「食欲の秋」

食べ過ぎには要注意ですよね~!!

 

今日は午後から名古屋市千種区S様宅へ

ヨコ型ブラインドの取り付けに伺います。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ