ハロウィーン🎃🎶

 

今日は10月31日。。。

ハロウィーン🎃ですね~

 

昨日、尾張旭市のF様邸の

バーチカルブラインド

取り付けに伺いました。

 

 

 

 

2歳前の女の子がいらして

仕事が終わって帰る時に

両手でバイバイしてくれた姿が

とても可愛かったです💛

 

2時間ほどで、全ての作業を終え

現場近くの「カフェ&パスタ パパス」へ。

 

 

 

 

 

 

職人さんと3人でパスタランチを注文☆

この日の日替わりパスタは・・・

キノコとベーコンのトマトソース

 

パスタの硬さも、ちょうど良く

美味しく頂きました♪

 

 

 

 

パスタランチには、パンとドリンクも

付いてきます☆

 

 

昨日も、とても気持ちの良いお天気で

仕事中もバルコニーで「背中干し」をしながら、

ブラインドやロールスクリーンが入った

段ボールを開封していました。

 

免疫力、上がる⤴かなっ?笑

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰り、家の近くの車の中から

ネイビーのFDAが飛んで行くのが

見えました☆

 

電線が多いのが気になりますけど・・・

パチリ☆

 

 

 

 

 

omake。。。

 

昨日17時半頃の家から見た空☆

妹のLINEに、この写真を送ったら

姪(妹の次女)のところに居た

妹からも、ちょうど同じ時間に

似たような写真が送られて来ました(笑)

 

 

 

 

それが、この写真です。

 

姪が「違う場所で(E子おばちゃんと)

同じ月を見てるんだね~!!」と、

感激してくれたそうです♪

(そんな風に言ってくれるなんて)

可愛いなぁ~💛

 

さて、今日の「ハロウィーン🎃」は

綺麗な「お月様」見れるかな??

 

☆今日の運勢☆

「悠々と飛ぶ鳥も、実は必死で羽ばたいている

努力は他人に見えぬ」

 

必死で羽ばたいている」というところに

反応していまった私。。。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ