嬉しい贈り物♪

 

いつもは6時前後に起きる私ですが

今日は、珍しく7時過ぎに起きました。

 

朝起きてすぐに10分ほどのストレッチ★

今のところ、毎日続いています(笑)

 

いつになく長く感じたこの一週間。。。

これまで自分が如何に忙しく

過ごしていたかを振り返った

一週間でもありました。

 

 

 

今は少し曇っていますが、

7時半頃の空は、こんな感じで

とても綺麗でしたよ。

 

これから月末に掛けて

また忙しくなりそうですから

気を引き締めなくてはなりません。

 

 

 

一昨日の夕方、

従妹から小包が届きました。

 

中を開けると・・・

先月、東京に行った時に従妹の義妹

Hちゃんが用意してくれていた

あんみつ」と同じ物が入っていました♪

 

あの時の「あんみつ」の味が忘れられなくて

「また、食べたいなぁ~!!」と

思っていたので、すごく嬉しかったです。

 

 

従妹と一緒に、この「あんみつ」を

食べている時に(あんみつの中から)

この💛を見つけた時の感激は

今でも忘れられません。

 

Hちゃんの優しさが、この💛から

伝わってくるようでした。

 

 

 

 

そして、こちらは叔母様(従妹の母)

手作りの「アクリルたわし

 

三年前、叔母の家に泊めて頂いた時にも

頂いた「アクリルたわし」

使い易くて、ずっと愛用していましたが

少しくたびれてしまい、ちょうど新しい物が

欲しいと思っていました♪

色も私好みです(*^^)v

 

 

 

 

そして、昨日は外出先から帰って来て

ポストを見たら

神奈川の友人Mから「寒川神社」の

「御朱印」と「寒川まんじゅう」が。。。

 

メッセージカードから

友人の優しく温かい気持ちが

伝わり、涙が出そうになりました💛

(最近、涙腺弱ってきたかな?笑)

 

 

今日、名古屋市北区のO様より

カーペットのご注文を頂きました。

 

以前、購入して頂いた夏用のカーペット(ラグ)

を、とても気に入って下さったとO様のお母様

より、お聞きし嬉しく思っております。

 

★ありがとうございました★

 

 

 

omake 。。。

 

今日、自宅のミニ花壇を見たら

こんなに可愛い花が咲いていました♪

 

名前を調べてみると

ハナウリクサ(花瓜草)

 

 

 

 

ピンクの花瓜草も。。。♥

 

小さくて、とても可憐な花♪

 

何処からか?種が飛んで来たのかな?

 

ちょっと嬉しい発見でした(^^♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ