☆心落ち着く場所☆

 

昨日は、雨が降ったり止んだり

すっきりしないお天気でしたが、

今日は快晴☆

窓を開けると心地良い風が入り

気持ち良い日になりました♪

 

午前中、買い物に行く前に

別小江神社」まで、お参りに

行って来ました。

いつの間にか「鳥居」に布が巻かれ

ピンク色に。。。

 

 

 

「手水舎」の天井にも

紅葉の飾りが施され、すっかり

「秋の装い」

 

いつも、この神社の近くの

ショッピングセンターで買い物を

するので、行きたい時に

すぐに行けるのも有り難いです☆

 

 

 

 

ピンクのガーベラが沢山♪

 

これだけの生花が集まると

華やかですね~。

 

 

 

 

今日は(御朱印は頂かず)

お参りのみで帰って来ましたが・・・

やはり、神社でお参りをすると

心がとても落ち着きます

 

昨日は雨でも、今日が快晴の様に

人生も「悪い事」ばかりは

続かない!!

 

 

 

そんな風に考えるだけで

とても前向きな気持ちになります☆

 

来月になったら「紅葉見に行けるかなぁ~」

とか

「温泉にも行きたいなぁ~」とか

明るい事を考えて、前に進んで

行きたいですね♪

 

 

もちろん「仕事も頑張りたい」です!(^^)!

 

 

 

今朝7時前・・・

そして7時半の空☆

 

こんな空からも元気を貰っている

私です(*^^)v

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ