☆信じて見守る☆

 

先日、ふと思い立ち

別小江神社」まで、御礼参り

行って来ました。

 

雲一つ無い「青空」の清々しい日☆

 

少し前に行った時には

鳥居がピンクの布で巻かれていましたが

その前に「カラフルな提灯」が。。。

 

 

 

 

もし、沈みがちな気分で

この神社を訪れる方がいらしたら

きっと、この(カラフルな)提灯を

見て明るい気持ちになり

癒されることでしょう♪

 

 

  

 

 

 

前にお参りに行った時には

気づきませんでしたが、

紅葉の飾りの中に「赤トンボ」が・・・

 

毎回、訪れる度に「新たな発見」があり

いつもワクワクさせて頂いています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、私が家に着く時間と、ほぼ同時に

友人Kさんも出掛け先から

(家の近くの)バス停に着き、

りんごと柿を届けに来て下さいました。

 

「時間あったら、久しぶりにお茶でも

どう?」とKさん。

 

 

 

 

家の近くの「コメダ」まで、二人で

歩いて行き

ミニシロノワール」と

「アイスコーヒー」を御馳走に

なってしまいました(^^♪

 

近所に住んでいても、お互い忙しくて

なかなかゆっくり会えませんでしたが、

久しぶりにお互いの近況報告が出来て

良かったです(*^^)v

 

 

ドリンクを注文すると、付いてくる

コメダの「豆菓子

 

パッケージが季節によって変わるので

いつも楽しみにしていますが

今回、偶然にも「シロノワール」の

デザイン☆

 

Kさんと私のバイオリズムが、

とてもよく似ていて

不思議に思うこの頃。。。

 

神社に行くと

ついつい「願い事」をしてしまう私ですが

やはり、どんな時もどんな事も

その人の「持っている力」を

信じて見守る

そして祈るしかないのかな~?

と、私の独り言。

 

時の流れに逆らわず、淡々と前に進もう♪笑

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ