栗好きには、たまらない♪

 

朝方、雨が降り、少し涼しくなるか!?と

思いきや、台風の影響で湿度が高く

感じます(;’∀’)

 

少し前になりますが、

実家に行った帰り

名古屋市瑞穂区恵那寿や」石川橋店に

立ち寄りました。

 

 

お店の前まで行って、駐車場が満車だったら

そのまま帰る予定でしたが、

一台しか車が停まっていませんでした(*^^)v

 

一人でしたから、カウンター席☆

誰も居ない(笑)

 

 

 

 

 

 

夏になると食べたくなる

栗金時氷

 

氷の中に大好きな栗がゴロゴロ入って

栗好きには、たまらない

(写真見ていたら、また食べたくなりました)

 

 

 

 

こちらのお店には、

いつも綺麗に季節の花々が生けられていて

それを見るのも一つの楽しみ♪

 

友人に写真を送ったら。。。

一人遊び、覚えちゃったね~笑」と。

 

家族や友人と出掛けるのも好きですが、

最近は、一人時間を過ごすのも

平気になってしまいましたね(笑)

 

今日は午前中に名古屋市守山区I様宅まで

バーチカルブラインドの取り付けに

伺います☆

 

晴れより、曇っている方が少しは楽!?

かなぁ~(#^^#)

 

皆様も素敵な一日を。。。❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です