ひまわり畑♪

 

皆様、お盆休みは如何お過ごしでした

でしょうか?

 

今年は台風の影響があり、

予定を変更された方もいらっしゃるかも

知れませんね~(*_*;

 

 

 

我が家も、お盆は台風の影響を

心配しておりましたが

13日(迎え火)15日(送り火)は

雨の合間に無事に終える事が出来、

お寺にも雨が降る前に行けたので

安堵しています。

 

 

 

 

11日より帰省していた次男も

14日に、祖父母のお墓参りがてら

岐阜まで送ることが出来ました。

 

その途中で見つけたひまわり畑♪

 

 

 

 

綺麗な「ひまわり」の花を

皆様にも、お見せしたくて・・・

 

路肩に車を停めてもらい、

写真を撮って来ました☆

 

 

 

 

こんなに綺麗に咲いている「ひまわり」を

見るのは初めてかも知れません。

 

ある小さな子供さんを連れた家族が

北海道のひまわりみたいだね~♪」と言うのを

聞いて、思わず「そうなんだ~!!」と(笑)

(北海道のひまわりは見たことがないので)

 

 

 

 

ひまわりの高さが、私の身長では足りず、

思わず「脚立が欲しい!!」と思って

しまいました(笑)

 

 

 

 

お盆休み中に、綺麗な「ひまわり」を見ることが

出来、パワーチャージ☆

 

嬉しいお盆休みの御褒美(^^♪

 

 

 

 

「御褒美」と言えば。。。

先日、友人Yさんより、

可愛いパッケージに入った

ザクロのバスソルト」を頂きました☆

 

いつものバスタイムが、良い香りに包まれ

リラックス出来ます☆

 

 

 

 

ちょうど「入浴剤」を切らしていた

Goodタイミングに頂き、Yさんに感謝です❤

 

皆様も今年の「帰郷」や「旅行」は

(仕事だった方も)

台風7号の影響もあって

お疲れの方もいらっしゃることでしょう!?

 

皆様も自分への「御褒美」してあげて

下さいね♪

 

 

 

 

妹からお土産にもらった

可愛い「御守り」♪

「自分には買わないけど・・・

お姉ちゃんが好きそうな御守り

だったから」と(笑)

 

さすが、私のことを良く知っていますね~(笑)

 

次回に続きます☆

 

今日は、名古屋市昭和区T様宅まで

カーテンシャープシェードの取付けに

伺います。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ