鶴舞公園の風鈴♪

 

一昨日のセミナーの帰り。。。

鶴舞公園」で途中下車して

「緑化センター」前にある風鈴を見に行って

来ました♪

 

「フラダンスの発表会」の日に、妹が

「時間あったら風鈴見て来たら?」と

教えてくれましたが、見る時間がなく・・・

 

 

 

「名駅」から帰る時に、たまたま来た電車が

「快速」で

「これに乗って鶴舞公園で下車しよう!!」と。

(普通電車が、すぐに来ていたら

真っすぐ家に帰っていたかも?)

 

 

 

 

 

平日でしたので、ほとんど人も居ないし、

のんびりと「風鈴」の音色を楽しむ事が

出来ました🎶

 

「ミスト」も涼しくて、

気持ち良かったなぁ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の花も楽しんで♪

 

薔薇は、もう終わり。。。

そんな中から、可愛い蕾を一つ見つけて

パチリ☆

「暑いけれど、頑張って(枯れずに)

綺麗な花を咲かせてね❤」

 

 

 

 

前に見た「ミニひまわり」も気になって

見て来ました♪

まだまだ、元気に咲いていましたよ~。

 

行くのを迷ったけれど・・・

わざわざだと、この猛暑の中、

躊躇してしまいますから

思い切って、行けて良かったです(^^♪

 

 

 

わずかな時間ではありますが・・・

自分の楽しみ♪」と「ブログネタ(写真)」

探しに出掛けています(笑)

 

いつも「私の日記」を見て下さる皆様

ありがとうございます❤

 

これからも頑張りますね!!

 

 

 

omake。。。

 

先日、妹と一緒にフラダンスをしている

友達の「Hちゃんママ」より

[CLUB HARIE]のバームクーヘンを

頂きました♪

 

フラダンスにピッタリの可愛くて

夏らしいパッケージ❤

 

 

 

サマーバーム

 

青い空と海に抱かれたハワイ

🌈がよく見られることから

レインボーアイランドとも呼ばれるそうです。

 

イラストレーター「Hiro Kume」さんのデザイン☆

 

見ているだけで、楽しい気分になれます♪

 

いつかハワイに行ってみたいなぁ~(#^^#)

 

 

こちらは、ネイルイストM子さんから

送られてきた「🌈」の写真。

 

幸運の象徴」とも言われる「虹🌈」

 

皆様にも「御裾分け」しますね(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ