今この瞬間の喜び♪

 

前回のブログの続きです☆

 

台風7号が接近していて、お盆休み中に

祖父母のお墓参りに行くのは無理かな?と

思っていたら、15日に帰る予定だった次男を

前日に岐阜まで車で送ることになり、

お墓参りも出来て良かったです。

(やりたい事が出来て、気分すっきり!!)

 

 

 

 

 

次男を家に送る前に「珈琲屋 らんぷ」で

ひと休み♪

 

 

 

夫と次男は、ランチ代わりの軽食。

 

私は、甘い物が食べたくなって

抹茶アイスクリームのワッフルを頂きました♪

 

 

 

 

 

 

私は、和より洋のスイーツを好んで

食べる方ですが。。。

最近は「あずき」が、食べたくなります。

何故でしょう!?

 

久しぶりのワップル・・・美味しかった❤

(抹茶とあずきの組み合わせも好き)

 

 

 

 

娘も好きな「バンクシー」のレプリカ☆

 

何処に行っても、どんな時も

小さな発見」があると、嬉しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、生花ではありませんが。。。

前に伺った時にも、気になっていた花。

(色合いも好きです❤)

 

お盆休み中は、台風で「何処にも行けないな」と

諦めていたので「ひまわり畑」も見れて

大満足(^^♪

 

 

 

この写真は鳥ではありませんよ(笑)

ジェットスキー☆

 

 

先日、あるカフェで雑誌を読んでいたら

あなたにとっての幸せとは?」と言う問いに

綾瀬はるかさんが・・・

今この瞬間の喜びに目を向けることなんだと

思います。」

 

どんな幸せな状況でもネガティブな

出来事に心を奪われていたら

それを感じることはできない。」と。

 

読みながら「うん、うん」と

頷いている自分がいました☆

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ