バイカラーネイル♪

 

ネイルチェンジに行って来ました。

 

今回は、久しぶりにピンクの気分♪

どんなデザインにしようか?と

悩んでいたところ、

たまたまレジの若いお姉さんのネイルに

目が留まり、

ピンクと黒のバイカラーネイルにしました☆

 

そのお姉さんは、全部の指でしたが

私は左手の薬指だけ。

なかなか気に入っています♪

 

 

その時に着ていたトップスがピンク、

そしてパンツが黒でしたから

ネイリストのM子さんが

「全く、同じ色だね~!!」と(笑)

 

特に意識していた訳ではありませんが・・・

こんな事もあるものです。

 

 

 

暑い中、どうしても花の持ちが悪いのが

残念ですが、こちらのピンクの百合の

花が咲いてくれました。

 

固い蕾でしたから、咲かない内に枯れて

しまうのでは!?と気になっていたので

嬉しいです(^^♪

 

 

 

 

もう一つの蕾も、少し色づいて来ましたから

咲いてくれると良いなぁ~(#^^#)

 

やはり生花は、見ているだけで

元気が貰えます☆

 

可愛いピンク色❤

 

 

 

 

そして、

八重のハイビスカスも、やっと蕾をつけて

くれました。

 

前の蕾は咲く前に、落ちてしまい

残念でしたが、今度こそは頑張って

咲いて欲しいなぁ~。

 

 

今日も、暑いですね~(*_*;

皆様も体調に気をつけてお過ごし下さい。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ