人参をぶらさげる!?

 

今日は、珍しく朝から沢山雨が

降っています。

 

少し気温も下がって

エアコンもよく効きます(*^^)v

 

先日、友人と午前10時前に待ち合わせ

鶴舞公園」に行きました♪

 

目的は「蓮の花」と「菜めし田楽

 

 

蓮の花」は、早朝に開花し

見頃は午前7時~9時頃とのことです。

 

時期的に(蓮の花は)そろそろ終わりかな?と

半分諦めていましたが、まだ綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

池の近くまで行くと、青空に向かって

咲く白い「蓮の花」

 

私の背より高い「蓮の花」

 

よく見ると、花びらの縁がピンク色❤

 

 

 

 

 

 

 

橋の方へ回ると、

ピンク色の「蓮の花」も♪

 

やっぱり花って良いなぁ~(#^^#)

ずっと見ていられます。

 

 

 

 

 

 

「池の中に亀が居る」と思い、

じっと眺めていたら

「あれっ!?すっぽん?」(笑)

 

顔だけ出していると、ちょっと怖~い!!

と言うか、気持ち悪い(;’∀’)

 

 

 

 

 

亀も、居た居た♪

池の中を、しばらく眺めていると

私と目が合ってしまいました(笑)

 

餌でも貰えると思ったのか!?

一匹ずつ、私の居る池の端まで

寄って来ました。

 

 

 

まだ、お昼ご飯を食べるのには早い時間

でしたので、池の近くにあるカフェ

Tripot cafe THE PARK

(トライポット カフェ ザ パーク」へ。

 

 

 

 

 

 

 

「OPEN SAND」のモーニング♪

サーモン×クリームチーズ」を

頂きました☆

 

友人が言うには「目の前に人参をぶらさげる

と、仕事も頑張れるんだよね~!!」と(笑)

私も一緒です(^^♪

 

さて「次の人参」は、何にしようかな!?

 

次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ