☆亀の形に見える雲☆

 

いつもヘラヘラと笑っていて「能天気」に

見られがちな私ですが・・・

人並みに「悩み」はあります(笑)

 

何となく、気持ちがモヤモヤした時に

すぐお参りに行ける神社が、

近くにあると嬉しいですよね?

 

 

 

この日は、台風6号の影響もあり

風が強く、風が吹く度に風鈴も

元気な音色を響かせていました♪

 

真っ青な空にスケルトンのカラフルな風鈴

 

ここに来ると気分がスッキリします。

 

 

 

 

 

子供の頃から「風鈴」「水風船」と

丸いフォルムの物が好き❤

あ、「花火」も好き(笑)

 

ガラス製の風鈴は、持ってないので

いつか「お気に入り」の物に出会えたら

買いたいと思っています♪

 

 

 

 

 

また「水風船」の「おみくじ」も引いて

しまいました。

「小吉」。。。

 

「あんたも好きね~♪」なんて声が聞こえて

きそう(笑)

 

 

 

 

私は「信仰心」が強いわけでもないし、

小さい頃は

「何処かに神様って存在はあるような」

くらいに思っていて・・・

今は、どちらかといえば「御先祖様」に

守られてる!!って感覚の方が大きいかも

知れません。

(義父母とか父とか、祖父母)

 

 

 

 

お参りを終えて。。。

ふと、空を見上げたら

亀に形に見える雲

 

何だか、縁起が良い気がして

形が変わらない内に、パチリ☆

 

 

 

 

 

「亀」のスピリチュアルを調べてみたら・・・

「幸運の兆し」

直感に従い行動を起こすこと」と

ありました(*_*)

 

偶然にも

この日引いた「おみくじ」の内容と一緒☆笑

 

 

☆お盆休みは。。。

8月11日(金)~8月16日(水)

よろしくお願い致します。

 

 

omake。。。

 

ネイリストのM子さんに

「双子」の目玉焼きの写真を送ったら

こんな風に加工してくれました(笑)

可愛い❤

 

 

 

ユーモアの感覚も似ているM子さん♪

 

どんな小さな事でも、

楽しめるって良いですよね~。

 

 

 

 

 

お盆休みは、

色々と計画を立ててみえる方もいらっしゃると

思いますし、台風7号の影響が気になります。

 

皆様も素敵な日々をお過ごし下さい❤

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ