ちょっとだけよ♪

日中は、ポカポカ陽気だったのに・・・

先程(午後5時)にポストまで歩いたら

風が強くてビックリしました(*_*)

今日は「お月さま」が綺麗ですね☆

 

後一か月ほどで「クリスマス」。。。

 

 

「紅葉狩り」にも行けないまま、真冬に突入しそうな予感がします^_^;

 

先日、お花屋さんで、可愛い「シクラメンの寄せ植え」を見つけて買いました。

お店のクリスマスツリーも出さなきゃ!!と思っている内に、気付いてみたら

もう11月も一週間を切ろうとしています(*_*)

 

P1140319

とりあえず、自宅の「ダッフィーとシェリーメイ」

を「クリスマス」の衣装に衣替え♪

 

リビングがちょっとだけクリスマスの雰囲気に

なりました。

 

 

P1140316

先日、友人と一緒に買った

「クリスマスツリーと汽車」。。。

 

プチプライスとは、思えないほど

可愛~い❤

 

 

こちらは、玄関の棚に飾りました☆

可愛い小物は見ているだけで、テンションが上がりますね↑↑↑

明日こそは、お店のクリスマスツリー、頑張って飾ります!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • かわいいわ~~♪
    街のイルミネーションもそうですが、もうXmasなんだなぁと感じてきます!
    わが家はXmas関連のグッズを飾るとお正月すぎてもそのまま残りそうなので
    今年もパス・・・!
    お店のXmasツリーはきっとちびくんが心待ちにしていることでしょうね♡
    うふふ(*^_^*)

    • SANO

      おぶちゃん
      ありがとう❤
      お店のクリスマスツリー、気になりながらなかなか出せなくて・・・
      今日、午後から出そうと思っていますが、まだまだやらなくては
      いけない事が「山積み」なんです^_^;
      焦らず、一つ一つですね~!!
      そうそう、ツリーを出すと一番喜ぶのが「ちび」だと言う事を
      スッカリ忘れていました(笑)
      思い出させてくれて、ありがとう(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です