☆自然のプロジェクションマッピング☆

 

昨夜から急に気温が下がり、

羽毛布団を出しましたが

正解でした(*^^)v

 

昨日は午後から名古屋市守山区

O様宅のバーチカルブラインド

カーテンの取り付けに伺いました。

 

 

 

家に帰って、その日のブログを

綴っていたら。。。

友人と妹から、ほぼ同時に

虹が出てるよ!!」とLINEが。

 

私は、一歩出遅れてしまい

3階のバルコニーに上がった時には

もう肉眼で少し「虹」が見える程度( ;∀;)

 

 

 

でも、その後の「夕焼け空」が

とても幻想的でしたから

ウットリと眺めていました♪

 

写真では、わかりにくいかも

知れませんけど・・・

数分の間に色が変化する

自然のプロジェクションマッピング

 

 

 

友人と妹からのLINEで

素晴らしい空を見ることが

出来ました(#^^#)

 

私は、どんな時も、やはり「空」に

元気を貰えてるなぁ~!!と

改めて感じます。

 

 

 

友人が、その時に送ってくれた

虹の写真」です☆

 

このタイミングで「虹」が見れたのは、

自分でも不思議な気分です♪

 

虹に願いを。。。💛

 

 

 

 

omake。。。

 

今日の「おやつ」は、

東京に行った時に、見送りに来て

下さった従妹の御両親から頂いた

秋尽くし」の和三盆☆

 

コーヒーに良く合います♪

 

 

 

可愛くて、頂いてから毎日のように

箱の蓋を開けては、眺めて楽しんで

いましたが・・・

やっと頂くことが出来ました。

 

でも、どれから食べようか??

これも迷うのよね~。

(2つある物から、とりあえず・・・笑)

 

いつもどんな時も、色々な方に支えられて

いることを思い、感謝の日々です☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です