☆スッキリ☆

 

相変わらず「夏日」が続いていますね~!!

長袖のブラウスや春秋用のニットの

セーターを着る期間も殆んど無く、

もう夏服に衣替えです^_^;

 

 

昨日、お店は休みでしたが、夫は仕事。。。

二男は学校でした☆

昼食を食べたら眠気に襲われ、たまには「ソファー」でゴロっ☆と

お昼寝でも(いつもは出来ないので、憧れなんです・・・笑)と、思い

横になったら、娘から「せっかくの休日が勿体無いよ」と指摘され。。。

自分の怠けた身体に鞭打って、前々から気になっていた

リビングダイニングの「床拭き(手拭き)」エアコンの「フィルター掃除」をしました(*^^)v

お陰で、朝から両腕が筋肉痛になりましたが、気分はスッキリ・・・☆

 

 

P11005902週間ほど前、雨続きの後に晴れた日の

この青空みたいです(笑)

 

このタワーの周りを立ち上がる様な雲。。。

凄いでしょ!?

CGじゃないですよ(笑)

って、誰もそんな事、思わないか。。。^_^;

 

 

P1100589今日の午前中も、連休前の大きな仕事を

一つ終えて来ました。

(また、後日アップさせて頂きますね)

 

現場の仕事に同行するようになって、まだ

数年ですが、デスクワークより身体を動かす

仕事が「性に合う」と感じるこの頃。。。

色々な方と出逢い、お話するのも好きだしねっ!!

お客様に喜んで頂けるのは、本当に嬉しいので・・・もっともっとインテリアの事を学び

センスを磨いていけたら良いなぁ~!!と改めて思いました。

 

P1100721

 

半年前に買って、そのままになっていた

窓装飾プランナーBOOK」・・・

硬い「脳みそ」を少し柔らかくして

お勉強したいと思います。ハイ☆

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です