☆喫茶 jin☆

 

前回のブログの続きです☆

 

「馬籠」の駐車場に戻ると、

赤い「八重の椿」が目に飛び込んで

来ました♪

 

4月の上旬に、まだ椿が見られるなんて・・・

嬉しくなって、思わずパチリ☆

 

 

「椿」や「山茶花」も大好きな花の

一つ。

 

☆赤い椿花言葉

「控えめな素晴らしさ」

「謙虚な美徳」

 

 

 

 

八重の椿は「薔薇」のような

華やかさもありますね♪

 

見ているだけで、癒されます(#^^#)

やっぱり、お花って良いなぁ~!!

 

 

 

 

 

一時間ほど「馬籠」を散歩して

少しお腹が空いて来たので

「何か食べて帰ろうか?」と夫。

 

昨年11月上旬に中津川市まで

バーチカルブラインドの取り付けの

後に職人さんと3人で行った

喫茶 Jin」を思い出し

行ってみることにしました。

 

 

以前、伺った時に座った4人掛けの席は

壁際に一人ずつ座れるように配置換え

されていました。

 

静かな店内。。。

あれから5カ月も経ったのが

信じられないほど、月日が経つのは

早いです。

 

 

 

今回は「しらす丼」のランチを

頂きました。

 

半日のドライブではありましたが、

高速道路から見る「桜」が

とても綺麗でした☆

 

ゴールデンウィーク中も、ボチボチ仕事が

入っていますので・・・

ずっと、のんびりと言う訳には行きませんが

家の中の掃除や片付け物も出来ると

良いなぁ~!!

 

皆様も、素敵な休日をお過ごし下さいね♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です