ピンクのツツジの花言葉♪

 

今日は午後から、沢山雨が降ると

思っていたら、意外にもパラパラでした。

 

午前中に名古屋市昭和区のお客様宅へ

プリーツスクリーンの採寸に

伺いました。

 

何度か、お仕事をさせて頂いているE様から

のご紹介。

 

 

 

(E様の)妹さんですが、笑顔が素敵

E様に目元がよく似ていらして

可愛らしい方です。

素敵な御縁を頂いたことに感謝して

おります☆

 

 

 

 

昨日、伺った某幼稚園の入口の花壇に

咲いていた「ツツジ」

 

 

ピーターラビットみたいなウサギ🐰が

とても可愛く飾ってありました♪

 

 

こちらは、我が家の「ミニ花壇」の

ビオラです♪

すくすくと大きく成長しておりますよ(笑)

 

今日は、薬局に買い物に行ったら

偶然、娘が幼稚園の頃から親しくしている

「ママ友」に会えて、立ち話をしたり。。。

(忘年会でも会えなかったので)

 

色々と嬉しいことが重なった日でした♪

 

 

ネイリストのM子さんのお店で

一目惚れしたイヤリング♡

 

ハンドメイドとのことですが、

たまたまSALEになっていて

ビックリするほど、お値打ちに

買えました(^^♪

 

ちょうど、夏に向けて「大きめ」の

イヤリングが欲しかったのでラッキーです☆

 

ピンクのツツジの花言葉。。。

愛の喜び

 

ゴールデンウィーク間近になって来ましたが

寒くなったり、暑くなったりと「寒暖差」が

激しいこの頃・・・

皆様も体調に気をつけて、お過ごし下さい。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ