願いは叶う!?

 

新緑が眩しいほどの季節に

なりましたね♪

今日も良いお天気です。

 

昨日、栄方面に行く用事もあり、

その前に、前々から友人と

「行きたいね!!」と言っていた

名古屋城の「本丸御殿」に行って来ました。

 

 

本丸御殿」は、弊社の関係者の方が仕事に

携わっていることもあり、ずっと行ってみたい

と思っていました。

 

11時に待ち合わせした友人を待つ間・・・

写真をパチリ☆

 

 

 

タイミング良く、噴水の水が上がるところが

撮れました(^^♪

 

噴水は、見ているだけで癒されます♡

噴水、大好き♡♥♡

 

 

 

 

 

金シャチ横丁」を横目に歩いていると

前方に、とても綺麗な「」が咲いている

ではないですかぁ~!!

 

感激して「見に行っても良い?」と言う

私に「いいよ!!」と友人。

 

 

 

前にブログでも書きましたけど。。。

昨年から、ずっと見たいと思っていた

藤棚」を、たまたま偶然、

それも「満開」の時に見ることが出来、

感激してしまいました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真の量から、私の喜び🎶が

皆様にも伝わるかしら??笑

 

願いが叶った瞬間でした(#^^#)

 

 

 

 

omake。。。

 

先日、御近所の友人が久しぶりに

お店に会いに来てくれました♪

 

ディズニー・シーのお土産も

頂きましたよ♪

 

 

 

 

えび・しょうゆ・あおさ・ごま

4種類のお煎餅🍘が入ってました☆

パッケージも、とっても可愛い💛

 

久しぶりにお会いしたので、お互い

積もる話に花が咲き、時計を見たら

3時間近く経っていてビックリ!!笑

 

いつか、またディズニーリゾートにも

行ける日が来るかなぁ~!?

 

皆様も、素敵な週末をお過ごし下さいね♪

 

次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ