☆さ・く・ら☆

 

昨日は雨が降り、少し肌寒く感じ

ましたが、今日は綺麗な青空が

広がっています♪

 

朝早くから、近くの現場のカーペット

敷き込み工事があり、晴れて良かったです。

 

 

 

 

☆前回のブログの続きです☆

 

実家の用事を午前中に終え、午後から

妹と一緒に「山崎川の桜」を見に

出掛けました。

 

 

 

妹にしては珍しく「今年は、まだゆっくり桜

見れてないんだよね~」と。。。

 

私も、一人で見に行く時は

北方面(石川橋方面)に向かって

(桜を見に)行きますが、

今回、妹が「反対側がおススメだよ!!」と

言うので、南に向かってテクテクお散歩♪

 

 

 

 

お天気に恵まれ、青空が綺麗だったことも

ありますけど、

いつも見る「桜の景色」とは、また違い

「何処か、違う場所に出掛けたみたい

だよね~!!」と、話ながら・・・🎶

 

 

 

 

 

川沿いを歩けるようになっている所に

降りる階段を見つけ、下ってみると

桜の枝が垂れ下がり、またその景色が

何とも言えず風情があり感動します☆

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子(妹の娘たち)が小さい頃に

良く遊びに連れて行ったと言う公園の

メタセコイア」の並木と桜の

コラボ☆

 

 

 

「同じ場所」ばかり歩いていた時には

気づかない発見も色々とあり

楽しむことが出来ました♪

 

2時間ほど歩き、まだまだ沢山の写真を

撮ってきましたので、もう少しだけ

お付き合い下さいませ💛

 

☆まだ、次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ